小樽ブログ/小樽観光/こうじろうの懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く馬肥ゆる秋 隣の猫は体重10キロ

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風一過、今日はまさしく天高く馬肥ゆる秋の素晴らしい天候です。こんな日にこそ小樽へビデオ撮影に出かければ良いのですが、藪用がありいらいらと家で過ご破目に・・・

最近の北海道の夏は湿度が高く、風光明媚が売りの小樽の風景も霞んで,見えない日が多く、今までは良いシャッターチャンスに恵まれませんでした。湿度の低い紅葉の来る前の2週間程の短期間がビデオ撮影の絶好のチャンスなのだがと、考えるといらいらは益々募るばかりでした。

そんな折見た隣の猫ちゃんの、太り様には只々驚いた。聞けば10キロもの体重とか。飼い主は猫ブタと笑っていましたが、それでも意外に可愛い猫チャンではありました。大きな図体でのそのそと歩く様はユーモラスではあつたのですが、何せこちらは小樽に行きそびれて機嫌が悪い!其のユーモラスさが私のイライラを余計募らせたのでした。猫チャン御免な

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天高く馬肥ゆる秋 隣の猫は体重10キロ  小樽ブログ/小樽観光/こうじろうの懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる