小樽ブログ/小樽観光/こうじろうの懐古録

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常に残念です.あの建物が火事で焼失

<<   作成日時 : 2007/05/26 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

突然ですが中山美穂主演映画ラブレターのロケ地 坂(ばん)別邸が火災で焼失しました。
この建物は小樽市の歴史的建造物として指定を受ける、由緒ある建物と知られ、映画ラブレターの人気もあり最近ではラブレターロケ地ツアーが組まれ、映画マニアの間で人気を博しておりました。テレビにユースで見る限りでは建物の復元は不可能と思われます。残念です。寂しいです。(動画HPにあり。今となっては貴重な映像となりました。)


画像


動画は http://www.otarukankou.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚き!残念なニュースですね。
小樽を印象づける大切な建物だったのに・・。
歴史的建造物の指定を受ける建物で唯一、人が住まわれていた様子で・・。住人の方は無事だったのでしょうか?火災は本当に怖いものです!
どりふ
2007/05/27 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常に残念です.あの建物が火事で焼失  小樽ブログ/小樽観光/こうじろうの懐古録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる